2007年03月19日

華麗なる一族 第10話

華麗なる一族 第10話終わりましたね。

う〜〜ん。

あの家族思い且つ責任感の強い鉄平が、あの程度のことで「自殺」してしまうという過程にどうも納得がいきませんでした。

やっぱり2クールは絶対に必要なドラマです。

父との確執、裏切られてから自殺に至るまでのエピソード(幼少期の回想シーンなど)(法廷シーンももっと欲しかったかな)などがもっと掘り下げられていれば、もっと深みのあるドラマになったのではないかと思うのです、なんかトータルするとこじんまりとしたドラマになってしまいました。

あの短さじゃ、描ききれないですよね。。出演者も多いし。

最後がよかっただけに、すごく勿体無い気がしました。

(ちなみに靴下を脱いだのは、引き金を引くためです。)
「華麗なる一族DVD化!」一番安いところは

政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べるブログ【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べるブログ【薄毛人補完計画】


posted by kaorin at 14:43 | 華麗なる一族
2007年03月13日

華麗なる一族 第9話

華麗なる一族 第9話終わりましたね。

次回で、もう最終回なんですね。なんだか凄く早い感じがします。

この凄く早いと感じたのは

「結局なにがあったの?」

という感情です。

父との確執、法廷闘争、嫁と芙紗子の関係などがすごく中途半端な状態で物語が進んでいった気がします。

やっぱり、白い巨塔のときみたいに2クールはないと、こういった社会派ドラマは厳しいですね。
白い巨塔が一番安いところは?

政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べるブログ【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べるブログ【薄毛人補完計画】


posted by kaorin at 16:05 | 華麗なる一族
2007年03月09日

柳葉敏郎

柳葉敏郎
秋田県出身。1961年1月3日生まれ、血液型はO型。

主な出演作品
金八先生第2シリーズ
男女7人秋物語
君の瞳をタイホする!
ニューヨーク恋物語
ハートに火をつけて!
愛しあってるかい!
ホットドッグ
すてきな片想い
29歳のクリスマス
踊る大捜査線
リング〜最終章


ギバちゃんといえば、踊るの室井管理官ですが、過去にバラエティ番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子」で、おまけの子として出演していた過去があったの知ってました?
過去の栄光!

政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】


posted by kaorin at 16:11 | 華麗なる一族
2007年03月07日

華麗なる一族の視聴率(第8話)

華麗なる一族の視聴率(第8話)が発表されました。

ドドドドドドッ

ジャーン 21.6%。。。。

そんなことより、ギャツビーのキムタクはカッコイイですねぇ〜てゆうか、綺麗です。

やっぱキムタクはロン毛だと思いました。華麗なるもロン毛でやれば良かったのに^^
キムタクになろう^^


政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】
posted by kaorin at 23:39 | 華麗なる一族
2007年03月06日

華麗なる一族 第8話

華麗なる一族 第8話終わりましたね。

私、考えてみました。。。

自分の父と嫁のとの間に生まれた子を愛せるのかと。。。。

。。

うーん

私も大介と同じように父を恨み息子を愛せなかったと思います。

これって普通の感覚ですよね@@

キムタクの過去/a>

政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】


posted by kaorin at 00:05 | 華麗なる一族
2007年03月04日

山本耕史

山本耕史
東京都出身。1976年10月31日生まれ、血液型はB型。

主な出演作品
親子ゲーム
愛という名のもとに
ひとつ屋根の下1・2
陽のあたる場所
ゲームの達人
新選組!
レ・ミゼラブル
スタンド・バイ・ミー
渦巻
40カラット
怪しき村の旅人
レント
オケピ!
シラノ・ザ・ミュージカル
天国の本屋
ロミオとジュリエット
ファントム・ペイン
ピッチフォーク・ディズニー
魔法の黄色い靴
ピルグリム
リンダリンダ
リトルショップ·オブ·ホラーズ
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ


昔までは、何をやっても「ひとつ屋根の下」の文也の弱々しいイメージが抜けなかったのですが、最近ではやたらに男らしさが目に付くようになりました。

この役がキッカケかな?


政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】


posted by kaorin at 00:21 | 華麗なる一族
2007年02月28日

華麗なる一族の視聴率(第7話)

華麗なる一族の視聴率(第7話)が発表されました。

ドドドドドドッ

ジャーン 21.1%。。。。

とうとう、花より男子2(22.7%)に抜かれてしまいました。

TBSとしては複雑な気持ちでしょうね。。。
木村拓哉の過去を見る


政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】
posted by kaorin at 22:41 | 華麗なる一族
2007年02月26日

華麗なる一族 第7話

華麗なる一族 第7話終わりましたね。

なんだか、昼ドラの様相を呈してきましたね。

まぁ〜予想はしてたんですけど。。。

それともう1つ、先週ベアリング社からの提携を断られて、

「さぁこれからどうなる!」

と期待を持たせていた件ですが、

ワンシーンの1ことで解決しちゃいましたね^^;
火付け役かな?


政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】


posted by kaorin at 22:07 | 華麗なる一族
2007年02月24日

成宮寛貴

成宮寛貴
鹿児島県出身。1982年9月14日生まれ、血液型はA型。

主な出演作品
木更津キャッツアイ
ごくせん
高校教師
オレンジデイズ
Mの悲劇
いま、会いにゆきます
下弦の月ラスト・クォーター
乱歩地獄
探偵事務所5
アキハバラ@DEEP
ハムレット

一時期、彼の髪型にしたくて色々と、彼が出ている雑誌とかテレビとか調べまくってました(笑)もしあなたも彼の髪型にしてみたいなら「ナチュラルツーブロック」と美容師さんに頼んでみましょう♪
成宮寛貴の昔


政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】


posted by kaorin at 23:02 | 華麗なる一族

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

