2007年03月06日

華麗なる一族 第8話

華麗なる一族 第8話終わりましたね。

私、考えてみました。。。

自分の父と嫁のとの間に生まれた子を愛せるのかと。。。。

。。

うーん

私も大介と同じように父を恨み息子を愛せなかったと思います。

これって普通の感覚ですよね@@

キムタクの過去/a>

政治経済から芸能スポーツまで【総論賛成各論反対!】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】


posted by kaorin at 00:05 | 華麗なる一族
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。